2012年3月18日日曜日

現状報告をすっかり忘れていた

いやー他のブログの人が「高校合格したぁ!」とか記事にしてるのを見て「あ~・・・あの頃に戻りたいなぁ・・・」なんて考えてましたw まじ高校生活楽しくないわぁ・・・



で、まぁクラスの奴らに弄られキャラの俺は留年or退学予備軍として色々と言われ続けてきた訳ですが、特に授業中は話しかけられなければ静かだし、提出物は全部期限内に出してるし・・・
あ~でも寝てるとき結構あるなぁ・・・しかもテストの点数クッソ点数低いの多いし・・・とか心当たりが少しでもあると心がダーク♂な気分になってそして周りの声に惑わされて「やべぇ・・・ホントに退学かもしれない・・・」とか不安になって最終的には履歴書の正しい書き方とか仕事先とか将来の事をガッツリ心配しながら日々を過ごしてきた訳ですよ

で、この前先生が「成績に1がある人と留年or退学危機のある人は放課後残るように」とか声かけだすわけよ

いやぁ、ついに終わったと思ってね、もうひたすら願うしか呼ばれないっていう


まぁよく考えればそうだ、とある先生の機嫌をこじらせた時もちゃんと午前日課にも関わらず12時から5時まで一週間学校に残って課題もしっかりやったし、この前の大掃除も一人でワックス二つクラス塗ったしさ、終わった後「コーヒー買ってきて」言われてもちゃんとBOSSの微糖買ったし・・・




あれ?俺パシリじゃね?




・・・



個人的な悩みがあります、それは「俺にはとりえが無い」

正直最近・・・というか去年からか、自分の能力の無さに絶望してます

運動もあまり得意ではないし、勉強もやっても良い点数は取れないし、コミュニケーション面でもかなり良い・・・という感じでは無いし、人間的な面としても弄られキャラとして舐めれらているという社会的に言うと使われて捨てられるか下に轢かれる存在・・・

ゲームもやり込んだゲームですら一般人に負ける事が多い、あとこのブログで色々とドレスアップやってるけれども、どれも良いね・・・とは言い切れ無いと思いますし、作った動画もなんだがどれも中途半端・・・そんな印象がある


せめて、何か自慢出来る特技が欲しい・・・と、ふと思いついて上記の画像の物をこの前Amazonで注文いたしました

きっとアレをやっている方にはもうお分かりでしょうが、どうせならチャレンジしてみよう・・・という感じで・・・

てか今年でアレを始めて4年目になるんだから少しは自信を持たないとね・・・


てな訳で、近いうちにやりますんでその時は軽くスルーしてください







おまけ


ガチなマヨラーを見た

※俺の弁当じゃありません

0 件のコメント:

コメントを投稿