2012年2月14日火曜日

SLRRwikiを大きくアップデート/最近の出来事

今日バイトじゃなかった・・・



ということで




かなぁ~~~り大きな更新をしたよ・・・

ついに購入方法ページを追加完了!さらにデザインも一新!よりそれっぽいサイトに!

もう他に書くことは無いだろう・・・あるとすればMOD紹介欄をさらに充実させること?


正式なSLRRユーザーが増えますように・・・










↓ここからどうでもいい音楽の話











このアルバム、超欲しい


友人が大好きな「fripside」、基本的にカッコいいシンセとギターが見所

主にアニメやゲームの音楽を中心に活動しているグループ

こんなの↓(知ってる奴は聴かなくていいよ!スルーしろよ!)






でもね、俺好きじゃないんだよコイツら←


こういうなんか真面目路線に走るアニソン嫌い・・・



「じゃお前なんでfripsideのCD欲しがってんの?」って思うでしょう?


スクロールして戻ってよく見てみない・・・・"NAO project!"とあるでしょう?


この「NAO」ってのは、以前fripsideのボーカルを担当していた人物である、つまりこのアルバムはfripside第一期の物である・・・


さぁ、聴いてみ






そうです、電波なんです

やっぱりオタク向けの音楽はこうであってほしいし、こういう音楽はそういう雰囲気でしか作れないし、完成しないものだと思うわけよ・・・

だから現代のfripsideは嫌い・・・もっと気持ち悪くなってほしい (なに言ってんだコイツは)


だから、俺は日本の一つの音楽ジャンルとして電波ソングが大好きなんですね、はい

個人的にNAOprojectは「U」さんの次に好きなグループかな・・・もう無いけどw


しかし・・・このCDを買うには勇気がいるなぁ・・・・想像してみなさい?・・・・俺の洋楽コレクションに埋もれるこのCDの姿を・・・・・・





ん?洋楽?





ジャミーエルスウェア、このアルバム最近amazonで頼んだwやっぱスクリーモだよね!



Hands Like Houses!三月に1stアルバムをリリース予定のriseの新バンド!ありがちだけど独特の雰囲気を持っていてとても楽しみ!買います!

0 件のコメント:

コメントを投稿