2012年2月25日土曜日

【SLRR】Show off

こんにちは、以前の更新から何日か間が空いたけど気にしない


今回は最近入れたMODでも見ていってくれ・・・




RS200、前から入れたかった



リアが本当にかっこいいよね、こんな小さいのにラリーで大活躍できるって凄い



色々と開くとこんな感じ



色々と整備が大変そうな車だ・・・




チェイサー、VIP系



リアのキャンバーが少し甘い?



夜になると一層かっこよさが増す



う~ん良い感じ



エボ6、この前は・・・なんというかおふざけ仕様だったから今回は少し街中に走っているような感じで



リアはもう取れるパーツは全て取った、スッキリ!



案外青いエボ6って見ないよね




パサートB4、最近知った車、何気に良い形している



・・・・・・・・・・・・。























今度作りなおす!
ダセエ!

0 件のコメント:

コメントを投稿