2012年2月16日木曜日

【SLRR】チェック柄&迷彩のNEW STAGE


はい、一部の人が大好きなS14

今回はチェック柄を取り入れたドレスアップをやってみた




リアは特に弄ってないけどね(でもガソリン漏れないのか心配)



リムは黒くて渋い感じのを



綺麗に貼れた







お次は



迷彩色の32

最近の流行はこれらしい、でも外車でやってるのは見たことあるけど日本車は無いなぁ・・・と思ってやってみた、どうかしら



リアもしっかり迷彩



エンジンはRB26DETに控えめなターボチューンを施しています

ダクトから除くタービンがこれまた渋いっ!



リムもあえてシンプルでいて"ダサい"鉄チン系を選択してそこにサーキット系タイヤを装備、キャリパーは蛍光緑だけどw





今回の二台の車はこのブログの中でも珍しい部類でいて、なかなか良い感じに完成させられたような気がするのでとても満足♪

あと、自作ENBが良い仕事してくれてるね~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿