2012年2月2日木曜日

【SLRR】バニラの世界


まずはバニラでプレイしてみました



これがメニュー画面、パッチを入れる前とは大分異なりますね



これがガレージ画面、ジャッキアップなどのアイコンが無いですね



まずは中古車屋に行ってみよう



む・・・?光沢が荒い・・・



新車ディーラーへ



やはりなんか光沢がリアルじゃないですね



手始めにこの車を購入、現時点では特に不具合無し



ガレージ画面左上のタイムウォッチのようなアイコンをクリックするとテストコースへ飛びます

・・・なんというか挙動が凄く不安定です、グイっと曲がると横転してしまう



同じくガレージ画面の左上の道路のアイコンをクリックすることでオープンワールドへと出かけられます



・・・ハンドルを切ると腕がはみ出す・・・・




事故してみた、普通に破損はするが煙の色が・・・



何故か町のライバルカーのタイヤが表示されない



他の車もだ、試しにレースしてみる




レースすると表示されますね・・・


正直、ものすごくプレイしずらい

車は曲がらないし色々と雑な作りが目立ちます


しかし、このゲームはパッチを入れることでものすごい進化を見せるのです



こんな感じに!

皆も手にいいれよう、SLRR


次回からは普通にSLRRで作った車を晒していきます

2 件のコメント:

  1. なんというか・・・パッチあて無いとこんななんですねw
    時代を考えれば(ry

    やはりMOD入れてナンボって感じですね(

    返信削除
    返信
    1. そうですね~wでもこの時代でこの自由度は凄いと思いますよ!

      まぁその分バグが・・・

      削除