2012年2月17日金曜日

【GTA4】リバティーシティ満喫日記 6日目


愛車が前回の糞遅いトラックに



警察が裏の人物と絡むっておかしいよな・・・



この写真の男の居場所を特定しなければならないようだ




パトカーを呼びます・・・って目の前にいたw




写真を認識させただけでわかるのか・・・



1.雑魚共はスナイプします



2.スナイプ出来なかった敵は轢きます



?マークの人物との待ち合わせ場所、しかしここって車で通っても・・・だめだね・・・w



いかにも落ちぶれ刑事っぽい・・・



また人殺しかぁ・・・


アイツが標的か、電話かけたらすぐわかったぞ!(ていうかそういうミッション)



ショットガン強い



そりゃぁよかった



今度はヘリを追うミッション



このまま突撃!―――――――――――



死んだ



今度は慎重に・・・



水の表現すっごくリアルだなぁ・・・



奪ったヘリを届けに



ほえ~・・・絶景ですなぁ・・・



そんな大したことしてないぜ



また別の依頼主、名前は忘れた



弁護士希望の人にになりすますニコ・・・



実家暮らしのくせに生意気だ



その手はなんなんだwwwww



ヤクを沢山積んだトラック、ビンコってたしかGTAの世界では服屋・・・




げーまた依頼人が増えそうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿