2012年2月10日金曜日

【GTA4】リバティーシティ満喫日記 5日目



まずウチさぁ、テレビ・・・あるんだけど・・・見てかない?

ああ、いいっすねえ~^^


---------------------------------------------------------------------


車は・・・なんかデカイ車へと変わり、今回も元気にGTA4やるぞー



この前送ったホモメールの返信をチェケラ!



来てますね・・・



ついでに携帯もカスタム



なにこの子可愛い
GTA4で今まで見てきた女性の中で一番可愛い

ねェねェアドレス交換しない?ねェ!おじさんと気持ちいこともしない?



コイツが相手かぁ



まぁ、おびき寄せて殺害するミッションだったんだよねこれ




なかなかかっこいい車をお持ちですねブルーシー



この車がお目当てのようだ(借り物)



え?レース?



まぁ多少はね?




んで呼び出されたら前回会ったばっかりのドウェインを殺せと・・・



俺も嫌です




ガールフレンドが警察だったなんて忘れられないだろう・・・


しかも偽名



そして力になれと言われた、さもなくば全てバラすぞ、と・・・ニコかわいそうに



この悪趣味なデスクトップどうにかしろ



居場所を突き止めたと思ったら逃げられた、しかも俺タクシーなんだけど捕まえられるハズが



つ~かまーえた(はぁと



修理したら電話きた



ん?



oh....ってローマンこれホントに撃たれてんの?




到着、良い感じの隠れ場



ちょっと敵多すぎんよ~



生きてるし



結構ここまで来るの疲れた



後ろの奴撃ち抜いて見事救出成功



お前いつのまに車も変えたんだ・・・?



毎回毎回ヒヤッとする奴だぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿