2012年1月9日月曜日

【RoR】クラッシュテスト

RoRのインストール方法&FAQなどは後日説明する予定です


まぁ、とりあえず今回はぶち壊しましょう




・・・と、いうことで特別企画「クラッシュテスト」、今回使用する車両はレクサスのLS430・・・でいいのかな?


とりあえずこのゲームの大きな特徴のひとつ、「破損表現」がいかに素晴らしいか、このレクサスが体を張って教えてくれるでしょう



-------------------------------------------------------------------



俺「今回は解説に杉山さん(架空人物)に来てもらっています」


杉山「よろしくお願いします」


俺「実況は私、kokumeiYUU(表示は俺)が担当させていただきます」


俺「では、さっそくやっていきましょう!」



エントリーNo.1 TAXI


俺「・・・まずは軽く相手の強度を確かめるようですね杉山さん」

杉山「確かにこの車種選択から言って小手調べ程度でしょうね(汗)」



俺「さぁスタートランプが点滅、果たしてレクサスはこの攻撃に耐えられるのかぁ!?」



俺「おっと・・・?TAXIが止まったようですが・・・?」



俺「あぁ~~っと!これは痛い!」

杉山「おお・・・」


俺「見たところレクサス側は無傷のようですね」

杉山「そうですね、しかし衝撃もずいぶんあったにも関わらずまったく動かないレクサス、う~ん84点」


エントリーNo.3 カマロ


俺「これはかっこいいですね、性能はやはり加速重視なのでしょうか?杉山さん」

杉山「う~ん・・・そうですねぇ、こう見えてハンドリングにも気を使っているようにも見えますが、なんと言っても(ry




俺「おおっと、ここでスタートランプ!さてこのスピードならどうなんだ?」

杉山「」



杉山「おや・・・今度は動きがあったようですね、ある程度はダメージを与えられたんじゃないかと」

俺「では別視点から確認してみましょう」



俺「あぁ~っと!?これは・・・どういう状況なんでしょうか杉山さん?」

杉山「これは独自のスピードをタイヤが受けきれず、おそらく衝突した瞬間にバーストをしたと考えられますね・・・」



俺「フロントの変化が見られますね、なかなかの高得点ではないでしょうか」

杉山「そうですね、53点」

俺「」



エントリーNo.3 オフロードトラック


俺「おっと・・・?ついに仕掛けてきたようですね」

杉山「かなり頭にきているようですね、車種選択にキレがあしましたし」


俺「さぁ、これは流石に耐えられないんじゃないでしょうか!?」

杉山「カマロよりスピードが出ていますね、やはりパワーの力でしょうか」



俺「おっと・・・?」

杉山「・・・・止まりましたね」

俺「では別視点からごらんいただきましょう!」



杉山「ちょっとこれは・・・」

俺「トラックが逆V字ですね・・・めったにお目にかかれないでしょう」


俺「上空視点です」

杉山「あれだけの衝撃だったのにもかかわらず・・・まったくボディに凹みが見られませんね高橋さん」



高橋「その通りですね、おそらくレクサス側は車にナイトライダー・・・のような特別装甲車両を用意したのではないでしょうか」



俺「キズ一つついてないですね、現在の日本の技術からして、このような素材が作れるというのは世界的にとても凄い事でしょうね杉山さん」

高橋「そうですね、そういう点ではレクサスは日本の高級メーカーとして、これからも成長していくと思いますね」

杉山「では、「株式会社ブルボンの製品に関して、どの商品が国民的に人気なのか」に関して、どうった考えを田中さんはお持ちになっているんですか?」



田中「個人的に申し上げますと、やはりプチシリーズが好評ですね、しかし高年齢の方からするとルマンドやホワイトロリータなどの商品も欠かせないわけです、その中で選ぶとしたら(ry



エントリーNo.4 コンボイトラック


俺「これはもう最終手段といわざるを得ないですね」

杉山「確実に殺しに掛かってますね、展開が気になりますね斉藤さん」

斉藤「自分はレクサスに20$賭けますね」



俺「さぁ、少しの間の沈黙を破って・・・」


俺「スタートランプが付きました!黒煙を上げてコンボイが今走ってきます!」

ちくわ大明神「いやぁまるでイノシシですねぇ」




俺「おや・・・?一瞬の衝突で両者が視界から消えてしまいましたね・・・」

田中「では別の視点からどうぞ」



俺「お~っと!?これは・・・?」

杉山「見事にヒュージョンしてますね、内藤さんどう思われますか?」


内藤「まるでセック(ry



俺「コンボイ側は大破と呼んで良い状態のようですね杉山さん」

斉藤「てか合コン会場ってここでいいんだよな~?なぁ!聞いてるのか杉山~!杉山ー?杉山帰ったー?」


俺「どうやらルーフにダメージを受けたようですね・・・」

高橋「あれほどの巨体が乗っかったんですからこれぐらいの代償は仕方ないですね」












俺「以上で全てのエントリー車両によるパフォーマンスは終了です、いかがでしたか?杉山さん」


高橋「レクサスがいかに高価な車かわかりましたね、でも自分はLFAが良いです」

田中「やはりブルボンのお菓子から一位を選ぶのは難しいですね・・・」

斉藤「20$増やすことが出来たのでよかったです、またお願いしたい」

ちくわ大明神「」

内藤「熟女物かロリ物DVD、どちらが見たいかと聞かれたらやはり熟女物ですね」


俺「実況は私kokumeiYUUと、解説は杉山さんがお送りいたしました、ではまたの機会お会いしましょう、さようなら!てかこいつら誰なんだよ」

3 件のコメント:

  1. 何か凄い事になってますねww

    ってか解説者吹いたww
    増えてるしww

    返信削除
  2. >>bnr32c(旧x雷電x) さん

    これぞぶっこわし

    返信削除
  3. ちょっwww、放送禁止用語やめろwwwww

    返信削除