2012年1月4日水曜日

【NFS:World】もう終わりだぁ!

皆さんこんにちは



グス・・・



え~っと最近のNFSWでの動きを紹介するとですね・・・



まぁ、エクリプスたんを使ってダイヤを探したりレースをしたりしてたんですが・・・




流石にシロッコに目が無い俺は買うしかなくてですね・・・



エアロとかホイールも買ったりして、もう気分的には最高にハッピーだったわけですよ・・・

あ~シロッコかっこいい///




で、毎日のようにINしてはシロッコと一緒にダイヤ探しをひたすら毎日やってましたね

花火とか見ながら探したりね


しかしですね・・・





これは今日撮ったスクショですね・・・分かりますか?

紅蓮に染まったアイコンを見つけることが出来たでしょうか・・・?



いや・・・流石に今までの努力が全て水の泡・・・なんてことは流石にEAしてこないでしょう・・・

茂美怖いでしょう・・・・  とか思って、最後の希望を持ってダイヤを全て集めてみました



どうだ・・・?



訳:500キャッシュ払ってくれたら昨日サボった事、無かったことにしてあげてもいいんだからねっ///



訳:ほぇ!?せっ・・・せっかく10日も頑張ったのに・・・このままだと10日が水の泡になっちゃうよ?本当にいいの?や・・・べ、べべっべべつにあんたを心配して警告してあげてる訳じゃないんだからっ勘違いしないでよねっ///







※このパーツ既に所持済み




































やるじゃん

2 件のコメント:

  1. 自分はダイヤ探し始めてから未だに途切れた事は無いんですが、一日でもサボるとこういう風になってしまうんですね・・・

    しかし500SBは酷過ぎますね・・・
    せめてゲーム内キャッシュで$1000ぐらいにしてくれれば良いんですがw

    またシロッコちゃんと一緒にダイヤ探し頑張ってくださいね・・・

    返信削除
  2. >>べろしちぃ さん

    ってことはかなり良い褒賞をもらえてるんですかい?

    ガチでやるならもうPC起動したら何かする前にNFSWを起動して・・・ってやれば絶対だと思いますけどね・・・

    もうシロッコちゃんはダイヤ探し疲れた~って言ってます←

    返信削除