2012年1月29日日曜日

【GTA4】リバティーシティ満喫日記 3日目


俺の愛車はポリスになりました



なんか平和を愛する・・・とか言っておいて人殺しを依頼する新しい人物が



これ尾行ミッションなんだけど、明らかに後ろに警察車両がいたら気づくよな



あ、お・・・おいそれ俺の車・・・ (持ってかれました)



女を呼んだくせに筋トレか



「我」


わかったからその体中のダサい入れ墨やめとけ



この車はレア物らしい



いつか一緒にドライブする日がくるのだろうか



なぜか壁に自ら頭を打ち付けるブルーシー


もう意味分からんwwwwww



なんか意味不明なメール来てた 男性器男性器勃起勃起パーティタイムwwwwwwwww

さぁみんなも一緒に、男性器(ry



ローマンの野郎勝手に登録しやがって



筋肉質では無いな



また新しい依頼人(デブ)



スナイプミッションだった、楽しい



こちらは麻薬取引の場所、なんか既に罠のような・・・



ほら言わんこっちゃない、てか私服ダセーよ警官・・・












盗まれた

0 件のコメント:

コメントを投稿