2012年1月28日土曜日

最近の出来事いろいろアリスギィ!


やっと届いたんですよ~

三枚ともとても良いアルバムだったね(ダブステップはオムニバスだけど)

特に、画像一番右の「Attack Attack!」番素晴らしいと思った


正直期待してなかったんだけどね・・・いろいろメンバーも変わったりしてつまんない音楽になっちゃったんじゃないかな?と思ってたんだけど予想を上回る曲作りだった、よくやった

まあ前作のアルバムでは・・・なんというか曲の展開にバラつきがあってクリーンをなかなか貴重に楽しませてくれなかったんだけど、このアルバムはしっかりと曲に一体感があってとっっても聴きやすい!



前作



前半にスクリームを含み、後半になるにつれてにクリーンが入る、中途半端(まぁ悪い訳じゃないんだけど)

前作は大体このように曲調が一括されてない



今回



ダウンパート→サビ)クリーン→ダウンパートサビ)クリーン→ブレイク

このように、attackattackの醍醐味である「暗いパートの後に綺麗なメロディが押し寄せる快感」を見事に受け継いでいる、さらにそれを一つのジャンルのようにアルバム内の曲が完成されている

素晴らしい!買ってよかったAttackAttack!

皆さんもいかが?


















話は変わりますが



ついにキルがデスを上回りました(この画像では1だけだけど)


自分がやってきたFPS系ゲームではこのような事は一度も無かったので、キル/デスが安定したのはこれが初めてですね



でもPMでは、キルがデスを上回ると初心者サーバーから追放されてしまうので友人と遊べなくなってしまうというね・・・


つまりわざとデスを稼ぐ必要があった訳ですが、中級サーバーの人が強すぎてあっというまにデス数が増えてくれました←








でもやっぱり初心者鯛では楽に勝ててしまう・・・初級と中級の間の人間なのか俺は・・・


まだまだ修行あるのみですね・・・目指せCODシリーズ!←












追記


緊急アンケート、参加してくれた方どうもありがとうございました
結果的に「必要だ」という意見しか来なかったので、スライドショーは今までと同じ通り表示させておきます
また、他に当ブログで観覧環境的に重い、邪魔・・・などの意見がありましたらすぐさま対応いたしますので、どうか気楽にコメントよろしくお願いします


あと、「私の年収・・・低すぎ・・・?」に投稿した1人大至急職員室まで来なさい

2 件のコメント:

  1. デスよりキル上回るなんてすごいですねww
    CODをPS3でやってますが頑張っても上回れないので尊敬出来ます!
    CODを買うならMW3が出てますが
    ラグが酷くオンどころではないので
    BOを買うといいと思いますよ~
    BOはゾンビもーどのおまけもついてるので
    おすすめです~

    返信削除
    返信
    1. どうも、始めまして・・・?

      CODシリーズは難しいですよね~w
      やっぱりラグは酷いんですね・・・結局出た当時はあれだけぼろ糞言われてたBOが今一番安定してるだなんて・・・
      購入検討してみます~

      削除