2012年1月24日火曜日

突然の来訪者


かな~り前に購入したCDが届くの遅いなぁ~と思ってたら、なんと今日帰ったら・・・



やっと届いたかぁああああああああああああああ!

イヤッフウウウウウウウ!




































あれっ







あれえ?wwww

届くの速すぎでしょう・・・




ちゃんと新品未開封、厚さがゲームの奥深さを物語っている・・・(ような





中身はこんな、自分も今始めて知ったけどPC版はDVD二枚組みなんだよ~(どちらもインストールデータ)





似てる・・・・




まぁこれはこれで今日からGTA4デビューですねぇw

インストールからツール集めたりで起動するまでに一時間掛かったけどね・・・まぁ仕方無い


まぁ詳しくはこれから書くGTA4タグからにして、この記事は日記として閉じます~

0 件のコメント:

コメントを投稿