2012年1月20日金曜日

体調が不安定

二日前に熱が出て吐き気して寒気してすご~く辛かったんだけど、今日は熱が下がってなんとか回復してきた、まだ吐き気は止まないが・・・

まぁただの風なんだけど




最近気になったことと言えば・・・あの最新作の発売がしっかりと決まったことだね


そう・・・・




バイオハザード セックス ね

舞台がイクッーンシティに戻ったは良いが、ゲームシステムはまったく5(フアッー!イブ)から変わっていないようで・・・TPS視点が継続されてまったく反省の色(色気)が無い

言ってしまうと、ストーリーが変わって少しアクション(体位)増えただけじゃね? と、グラも進化したようには見えないし・・・待望の続編がこんなんでいいのだろうかというかホラー要素もう無いだろこれ

まぁ今作ではT(バック)ウィルスの真相に迫るようなので、その辺は良いんじゃないかな?

でも・・・買う気はしないなぁ・・・





話は変わりまして、最近友人からまたRBRを借りて、今回は本格的に遊んでみてます

動画も上げた







part2は今日作ったんだけどね

まぁ画質の良い動画を作るための練習みたいな感じかな?


はやくSLRR来ないかしら~

1 件のコメント:

  1. >>xStar56xさん

    お久しぶりですwGTASAのフォルダは全て消えてます・・・

    返信削除