2012年1月5日木曜日

最近の出来事


GTASAが起動しなくなりました

原因はおそらくCELOですね、これを抜くと普通に起動しますし・・・

色々弄ってみたんですがどうにも解決しないので再インストールしてまた初めからやりますわぁ・・・

とりあえず今まで入れていたツールは全て揃っていて、車MODを入れたデータもバックアップとってあるので問題無いかと



さて、話は変わりますが


最近、FPSの練習に・・・とペーパーマンを始めてみました

前のPCでは快適に遊べなかったので・・・

個人的にはシンプルで遊びやすいです




まぁキル/デス数が不安定なのはまだまだ実力不足ですがね、これでも差を100ぐらい縮めたんですけどね・・・


あ、キャラはたまには女性もいいかな?・・・的なノリで使ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿