2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます


今年もよろしくお願いしてくれますか?





はい、今まで実家に行ってワイワイやってましたが、今日バイトを入れたので速めに帰ってきました

初詣も行きました!しっかりと拝んで来ました!お酒もしっかりと(ry


あ、おみくじは去年と同じです・え・き・ち♪(末吉)


てか今まで大吉出たこと無いです
凶もね


てか実家で新しく見ない顔・・・っていうか親の仕事友達の人が来たんだけど酒飲んだら人格崩壊してワロタ

おどおどしてたのに顔見た瞬間真っ先に絡んできたよ・・・・


まぁそういう人、嫌いじゃないけどね~w




ま、身内ネタは置いといて、今日荷物が届いてました!




(ipodは違うよ)


silversteinは他の二枚と比べちゃうと暗いからまだあんまり聴いてないけど、we the kingsとsugercultは本当に素晴らしいです、また後日少し内容を紹介したいなぁと



それと、今回の大目玉!



知ってる人いるかな?

まぁ俺も知らないんだけど

アマゾンで適当に漁ってたらなんかもの凄くマイナーそうなゲームを見つけたので購入しました(安いし)

これもまた後日記事を作りますね~

いやードラッグレースなのは分かるけどどのくらいシステムが作りこまれているかだな・・・




では今年一年もどうかよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿