2011年12月30日金曜日

【Overspeed】追い剥ぎの様子


さて、いっちょ始めますか



一人目


おお、なかなか良いパーツ持ってんじゃん!てかそのボンネットの「井」って何?



圧勝

漢字馬鹿にしてんの?



パーツを付けてみた、手に入れたカラーリングは良いけどホイールはあんまり合わないなぁ



二人目


お!マフラーのレベル2とか良いねぇ!




ニア ころしてでも うばいとる



今は結果が全ての時代だ・・・少しの代償なんて気にしてられないのさ・・・


チューン省略↓


三人目

へいお姉ちゃん!なかなかの巨乳ですねゲヘヘ・・・






胸だけでなく馬力も大きいだけでしたね



なにこのダサいラリー風ホイール・・・いらない


四人目

おっ!車高downパーツと今のところ未所持のサイドスカート関連二つ!?

これはおいしい・・・



パーツ調達ありがとうございまーす!



う~んまぁ普通かな





こっちに比べたらね

なんでアスパラの茎みたいになってんのリア側



ふむ、結構パワーアップしたなぁ、この調子でとっととトップ目指しましょうか!









※言い忘れていたこと

このゲーム、お金の存在が無いので、もちろんパーツショップやカーディーラーもありません

つまり、今所持しているパーツや車種は(最初に貰う車以外)全て敵から得た物です

まぁ追い剥ぎ・・・というか常にピンクスリップレースをしているだけで奪った事にはなりませんが・・・気分的には追い剥ぎをしている感覚ww

てか某レーシングRPGと似ている気が(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿