2011年12月31日土曜日

完全に無意識だったわ~

やべぇ今日31日じゃないか

そして後少しでガキ使(ry



俺も他のブログのように今年を振り返ってみますかな・・・














12月 ブログ開始


~終了~


嘘です、あんまり覚えてないんです





でも・・・今年は厄年だったかなぁ・・・本当についてなかった

あのブログは荒れたしね・・・(裏で結構来てた)

それと同時期ぐらいに学校でも色々とあったしさ

あの先生達ぜったい許せないわ、一人は俺の生き方を自分流に仕立て上げようと強制しようとするし、もう一人は他の生徒の(後ろの奴とか)罪を俺に被せるし(しかも俺が言うまで自覚なし)

部活のクリスマス会とか顔出せなかったし、なんか嫌われた気がする・・・ベースも戻ってこないし貸したソフトも戻ってこないし、なぜこうも周りの人物が糞だらけなのか

来年は自分なりに変わらなきゃいけない年だと思うな、本当にこの数ヶ月考えまくったけどさ

結局は舐められ過ぎなんだよ、俺が、だから来年少し態度・・・というか自分の方針を変えていかないと・・・

とりあえずリアルでは友達が全員いなくなるぐらいの勢いで自分を改めようと心に誓いました

まずは「人の誘いに乗らない」事からかな?特に授業中話しかけられたりとか、そういうのね


まとめると。やっぱいつまでも馬鹿っていう肩書きは駄目だ と感じた一年だったかな?




皆さんは充実した一年を送れましたか?

十分一年を楽しめた方は、その調子で行きましょう!

もし、俺と同じように嫌な年だったと感じた方、俺と一緒に来年今年以上にがんばりましょう!

(余計なお世話だ)

0 件のコメント:

コメントを投稿