2011年12月29日木曜日

日記を書こう北海道


神奈川住みだよっ///


さて、今日は超久々に中学の友人らと遊びました


で、映画を見ることにしたのよね、チョイスしたのは前から見たかった「パラノーマル・アクティビティ」


内容はですね、ひたすらラブラブのカップルが×××をしている映像が淡々と収録されているんですよ

なんというハメ撮り総集編


ま、最終的にはあまりの二人の激しい行為の騒音に悩まされていた隣人が押しかけてくるわけですよ


ネタバレをすると



これが隣人の正体・・・怖い笑みを浮かべてますね・・・歪みねぇな







この後3P何ですけどね!


日数を重ねるにつれ、性欲の虜になっていく彼女(ケイティー)に目が離せない!?

彼氏役のミカ(男)も徐々にヒートアップ!(飛ばされるほど)


最後の日にどんなプレイが行われたのか・・・それは是非皆さんの目に直接収めていただきたい・・・


↓トレイラー





※この記事は100%嘘で出来ているような気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿